※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目に右下腹に痛みがありますが、他の症状はないです。着床痛なら両側に出るはずですか?

妊娠した方で、高温期7日目にこんな症状あったことありますか?🤔いま右の下っ腹あたりに軽く筋肉痛みたいな痛みがあるのですが、右だけです。。
あとは足の付け根ってよりも脇腹に近いです。
着床痛や、着床によって子宮が大きくなることでの痛みなら両側に痛み出そうですよね?
他に症状は一切ありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

5日目くらいから同じ症状ありました!
腰とか尾てい骨の痛みです!

両側じゃなくて片側でもありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥲ちなみに他に症状は何かありましたか??
    眠気もおりものも胸や乳首の変化も何もなくて、、

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5回妊娠してますが、
    共有していえるのは
    眠気、乳首の痛み、水おりもの、微熱からの倦怠感です!

    あとは、子宮ら辺がぴきーんってつるようないたみもありました😂

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5回!すごい、羨ましいです✨
    その症状は高温期5日目くらいからあったということですよね?
    ということは7日目でまったく何もないのは望み薄そうですね🥲

    • 10月28日