※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアの選び方について ・ハイタイプとロータイプ、どちらが使いやすいか? ・購入とレンタル、どちらが良いか? ・おすすめの商品はあるか?

ベビーチェアの購入を検討しているため、以下について教えてほしいです。

・ハイタイプとロータイプ、どちらが使いやすい?(大人達は椅子でご飯食べてます)
・購入とレンタル、どちらが良い?
・おすすめの商品はある?

コメント

すりごま

ハイタイプ買って失敗しました🥺!
うちの子はとにかく一生動き回りたい子なのかつかまり立ちを覚えてからは、離乳食中もつかまり立ちばっかりです。
やはり高さがあるので落ちるのが心配で後悔してます..

実家には写真のロータイプの物があるのですが、ロータイプだと大人しくしてくれてます😭😭

レンタルを知らなかったので相場がわかりませんが、ベビーチェアは長く使えるので購入をお勧めします。

ちなみに実家はこれ使ってます!
1万円ぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!活発な子の場合、ハイタイプは危険なのですね💦また、購入が良いとのこと了解しました。大変参考になりました!

• 10月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

中古に抵抗ないならベビービョルンがめちゃくちゃオススメです‼️何故か廃盤になってしまい、中古しかないんですが、我が家はこのハイチェアなかったら子育て不可でした😭子育てグッズオススメダントツNo.1です‼️