※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

娘が風邪で学校に行けるようになったが、母親は微熱で習い事を休ませるべきか悩んでいる。休ませるべきかどうか迷っている。

【親が体調悪い時の習い事】
娘が先週から鼻水と咳で体調を崩し、それがうつったのか鼻水と寒気?熱っぽさがあります。熱はありません。
娘は病院で風邪と診断され薬をもらい今週の中頃には良くなり学校に行き始めました。
私が熱が出そうで出ないちょっとしんどい感じなんですが、習い事を休ませようか悩んでます。
サボりぐせが付きそうだし…でも私が家でゆっくりしてたい…
休ませちゃだめですかね?
(娘は習い事は行けば楽しむ方ですが休みならラッキーって言います)

コメント

はじめてのママリ🔰

一回くらいではサボり癖はつかないかと✨
それより休んだ方がいいです!
私はこの夏にそのような状況で習い事も休ませず無理をして、結局肺炎にまでなりました。。

なので体が辛いなら休んでください🥲お母さんの体調はとても大切です😣

• とっとしゃん

とっとしゃん

休ませようと思ってたんですが、学校で習い事が一緒のお友達と今日は行くって約束してきたと言われたので、頑張って送ってきました😂
    肺炎になったとのこと😨親も無理しちゃだめですね😰
    コメント嬉しかったです😌ありがとうございました✨

• 10月28日