※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アマゾンで40%OFFの割引率や金額が人によって違う理由について質問があります。ディアナナチュラの亜鉛サプリが安く買えたと思ったが、他の人はもっと安く買えているようで疑問です。洗剤をまとめ買いしたため、2000円以上購入しています。

アマゾンで、40パーOFFの割引率?金額が、人により違うのってなんでしょうか🤔
安く買えたと思いましたが、それよりお安く買えてる方が結構いまして…今回だとディアナナチュラの亜鉛のサプリは買わなかったのですがそれですかね?😣

イロカは、購入しました。洗剤4パックまとめ買いしたので二千円以上購入してます。

コメント

deleted user

クーポンがなくなってると
40%は出ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ40%でかっていても、金額が違うという意味でした🙇

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定期購入設定も同じですか?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みたら最大割引の15%引きになってるみたいです🙇💦

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の人は40%からさらに15%引かれてるってことですか?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのかと思ったんですが、違うんですかね?
    クーポンゲットして定期便で更にお得にとあったので😣

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今朝のアタックデオドラントは
    定期オトク便プラスまとめ買いだったきがします。

    情報がインスタで着た時点で
    だいたいクーポンきれてますよね(T_T)

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はアタックゼロで40パーオフと定期便で買えたんですが、他の方と差額あるなと思ってしまって💦
    亜鉛買ってなかったからかもですが😖

    まとめ買いって、後日ポイントのやつじゃなくてですかね?

    • 10月28日
ぴのすけ

他のキャンペーンや定期おトク便などを併用するとさらに安くなります。15%だとちょうど定期おトク便の割引率と一致しますが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでフルになってると思ったのですが、他の人のがもっと安い&金額違うのなんでかなと疑問に思ってしまって😣

    • 10月28日
deleted user

言ってることわかります!
インスタとかで情報流してる人たちと同じ値段にならないことよくあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならないですよね!
    仕組みがよくわからなくて😣
    同じように思う方がいて良かったです😂

    • 10月28日