※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

おすすめのハンドクリームを教えて下さい。ロクシタンを頂き物で使って…

おすすめのハンドクリームを教えて下さい。ロクシタンを頂き物で使ってましたがあまり合わないのかガサガサが治らず…できればドラッグストアで買えるものでいいのがあればと思います!

コメント

さくとと

定番のニベアの青缶つかってます(´∀`*)

ボディクリームとかはディズニープリンスのデザインのやつが凄くいい匂いでおすすめです!

• ママ

ママ

手を洗ってヌルヌルしませんか?

• 12月21日
  • さくとと

さくとと

気になって塗って洗ってみました!

私の肌感では2割ベタつき8割水をはじく印象を受けました!

• 12月21日
  • ママ

ママ

洗ってヌルヌルすると、トイレで手を洗うだけで結局ダメになるのでしっとりなるのを探しでした!一度見てみます☆ありがとうございました!

• 12月21日
ゆぅウサ

私はニュートロジーナの、ノルウェーフォーミュラのハンドクリームを使っています♪

• ママ

ママ

手を洗ってもヌルヌルしないですか?国内産のブランドしか見てなかったので探してみます☆

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

アトリックスの手が濡れたまま使うポンプタイプのハンドクリームを使ってます☆
流しに置いてます(^^)

濡れた手にハンドクリームをつけてなじませて軽く流せば完了なので手を洗う度につけてます♪

寝る前だけアベンヌのチューブのハンドクリームをつけてます!少し高いので寝る前だけ(笑)でも保湿性はgoodです♪

やっぱりこまめにつけないとガサガサは治らないですよね・・・
私もサボると親指がすぐガサガサになっちゃいます(; ;)

• ママ

ママ

私もポンプタイプのものをネットで見てちょっと興味あったとこです!良いですね~☆洗濯、あらいものだけでも手がガサガサなので一度みてみます!

• 12月21日

わたしもアベンヌが好きです(*´﹀`*)♡︎