※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近ラムジーメソッドというのを知りました😳7週のエコーなのですが、性別分かりますかね?☀️

最近ラムジーメソッドというのを知りました😳

7週のエコーなのですが、性別分かりますかね?☀️

コメント

ままりー‼︎

男の子かな〜?と思います☺️💓

• ママリ

ママリ

ほんとですか?!😳
    楽しみですー❤️

• 10月28日
  • ままりー‼︎

ままりー‼︎

左にある気がします💡
    私も今回自分のラムジーメゾットを見ましたが、当たっていたので、意外と当たるものかなー?と思っています☺️💓

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

占い程度とは言いますよね😩
    自分からは女の子しか出てこないと思ってるのでそこまで期待しないしないように
    女の子も可愛いしー!スタンスですが、でもやっぱり男の子と言われると喜んじゃいます😍

• 10月28日
  • ままりー‼︎

ままりー‼︎

私は1人目が男の子だったので、年子の子はできれば男の子がいいと願っていたので
    理想通りになって嬉しいのですが、やはり女の子も一度は育ててみたいと思うので、2人目が無事に生まれてくれたらまた妊活を始める予定です👶🏻🍼
    性別はどっちでもいいけど、一度は違う性別も育ててみたいって気持ち、よくわかります☺️💓

あと私も自分からは男の子しか生まれてこない気がしています🤣
    夫にも実家にも義実家にも言われます🤣
    『〇〇(ちゃん)からは男の子しか出てこなさそう』って笑

• 10月28日