※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

髪の毛の手入れについてです。私はロングヘアですが、子供2人とお風呂を…

髪の毛の手入れについてです。
私はロングヘアですが、子供2人とお風呂を入り、出てからもバタバタして髪の毛乾かすことの優先順位がだいぶ低いし、乾かしても途中で声がかかり、完璧に乾かせなかったり...ってこともしばしばです。
その結果バシバシです😂
以前髪をきりましたが、自分的に気に入らず、やっぱりロングがいいのです!
化粧水をつけるときに、髪の毛に何かぱぱっとつけたらもうちょっとマシになるのかな?と思ったりしているんですが、入浴後につける髪の毛をいたわるオススメの商品ありませんか??是非教えていただきたいです!!

コメント

お風呂上がりにすぐ化粧ミストを
顔面にふりかけて そのごすぐこれ使ってます🤣
おすすめですよ☺️

• わか

わか

ありがとうございます!ターバンするっていう考え思いつかなかったです🙏💗商品見てきます✨✨✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

わたしもおなじかんじで、よるってやつつけたら、だいぶやくなりました!

• わか

わか

ありがとうございます!YOLUって表記のやつですか?以前薬局で見てた時ありました😳💗いいんですね!見てきます!!

• 10月28日
うに

私もロングで娘一緒に入るんで自分後回しです😂
私はサロンのシャンプーに変えました!✨
乾かす頃にはほぼ乾いた状態くらいですが(笑)サラサラですよ☺️

• わか

わか

ありがとうございます!
    やっぱりそこにお金かければ間違いないですよね😂💗薬局のシャンプー使ってるので、今後の髪の毛の為に考えなおします!!✨

• 10月28日
珊珊🐼

無印のスイートアーモンドオイルを愛用しています🍩
美容院やドラッグストアで買える
ヘアオイルに浮気する事もあるのですが‥
結局この商品に戻ってきます🎀笑

髪だけでなく、肌の保湿にも使っています。
コスパが良いのでバシャバシャ使えます✨
あと、ヘアセットの時にぱぱっとつけたら今流行り?の濡れ感も出せるのでおすすめです🌈