※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と3歳の子供がいて、4人家族で、1ヶ月の食費生活費は50,000〜55,000円、外食費は15,000円〜20,000円です。皆さんはどのくらいかかっていますか?節約したいと思っていますが、難しいです。

5歳と3歳の子供がいて、4人家族です🏠
1ヶ月、食費生活費が約50,000〜55,000円で外食費が約15,000円〜20,000円です!
皆さんいくらぐらいかかってますか?🙄
もうちょっと節約しないとなーとは思ってるんですけど、なかなか🤣🤣
コメントお願いします🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳と1歳がいて、食費は4万くらいで外食が5万くらいだと思います😂

はじめてのママリ

1歳8ヶ月の子どもいて家族3人で
日用品少し込み米なし食費3〜4万、別で外食1.5〜2万です☺️

4人で、5.5万が外食込みなら節約できてると思います!外食込みでなくても普通に買うとそれくらいいっちゃう気はします☺️

チャンミー

ウチは内食60,000円くらいで外食30,000円くらいです。
食費削るのって難しいですよね😭

えみん

7.8万ですよね!うちもおなじです。😂 
節約しないと、ですよね! 
でも 息子が偏食で別メニュー旦那が刺身とか好きで難しいです。