コメント
はじめてのママリ
ママリさんが義母にプレゼンを贈ってくれているんですが、旦那さんはありがとうの一言くらいは言うべきだと思いました😊
我が家も私が義母にプレゼンとして商品券を送ります。旦那はわざわざそんなことしなくていいよ💦と言いますが、よくしてもらっているのでほんのお気持ちとして渡してます。実母の誕生日プレゼントは旦那と私別々で渡してます。
はじめてのママリ
ママリさんが義母にプレゼンを贈ってくれているんですが、旦那さんはありがとうの一言くらいは言うべきだと思いました😊
我が家も私が義母にプレゼンとして商品券を送ります。旦那はわざわざそんなことしなくていいよ💦と言いますが、よくしてもらっているのでほんのお気持ちとして渡してます。実母の誕生日プレゼントは旦那と私別々で渡してます。
「夫」に関する質問
ふと思い出しましたが、上の子の夜間授乳の時、夫は一度も起きたことなかったです。 まあ完母なので起きられてもやることないのですがw、隣に寝てるのですが、片膝だけ立てて私を支えてきてた?のですが、正直いらないと…
自宅保育で2歳後半のお子さんがいる方! お子さんの日常の様子はどんな感じですか? イヤイヤ期かなりきてますか? うちは ・何かを提案しても一言目はイヤ、行かない、しない ・鍵をあけたりボタンを押したりなんでも…
2人とも保育園に通っています。 上の子が構ってほしくて機嫌が悪くなるので明日は次男だけ保育園に行ってもらい長男と2人でデートしようと思っています。 夫に話したところ、え?次男は?連れてかないの?可哀想すぎでし…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
旦那さんも実母さんに渡してくれるのですねうらやましいです。💦
義母の誕生日に義実家で過ごすことになり、夫いわく義母にはケーキあげるからいいでしょ。とのことだったんですが…そうじゃないんじゃないかと思って。実際プレゼントないと居心地悪くて後日贈りました😞💦
実母は迷惑ばかりかけてくるので夫がプレゼントくれないのもうなづけるんですが😅
はじめてのママリ
我が家は敷地内同居をしていて、実両親には何かと助けてもらっているので、旦那から私の両親に誕生日プレゼント、敬老の日は食事に連れていく、父・母の日も何かしらプレゼントを渡してます。
反対に旦那は自分の両親にはプレゼントしないんですよ😅月に1回は義実家に手土産持って娘の顔を見せにいってるのですが、行けば服、おもちゃを買ってもらい、お金まで渡してくれて、本当によくしてもらっているので、私からはほんのお気持ちですがと言って義両親には誕生日、父の日母の日に商品券をプレゼントしてます。
誕生日なのにケーキだけは居心地わるいですよね💦
義実家は誕生日のお祝いとかはもうしないと聞いていたので、義実家に行けない時はメッセージカードを付けて郵送してます😅