※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨夜ソファーの脚に小指を打ち、整形外科でレントゲンを撮った結果、ただの打撲だった。有給を使ってしまい、会社の人たちにごめんなさい。午後から頑張ります。

昨夜ソファーの脚に小指ぼーーーん!!っと
打ちつけて腫れて歩くのも痛いし・・・
もしや折れてる?!と思い今日午前中
会社を休み整形外科へレントゲン撮った結果

「ただの打撲ですね」

・・いいんだけど・・良かったんだけど・・
ただでさえ娘の熱とかで休みまくってるのに
こんなことでまた有給を使ってしまったああぁ!!
だって痛かったんだもん。

会社の人たちごめんなさい。
午後から頑張って働きます。

コメント

deleted user

写真見るとかなり赤くなってるから骨折?捻挫?😨と私も思ってしまいました💦
打撲でもこれはかなり痛いやつ😭お仕事お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭もう骨折してる気マンマンで行ったら打撲だったので拍子抜けです(°_°)笑

    • 10月28日
はじめてのママリ

こんなに色変わってるなら気になりますよ😂
とは言うものの私も仕事中に足の甲らへんを疲労骨折したんですがその日はそのまま仕事続けましたw
歩き方キモかったと思います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで折れてないんかーい!って感じです笑
    歩き方想像したら面白いです🤣

    • 10月28日
deleted user

いや、痛そう😣💦休んでオッケーです!お大事に

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後から仕事でしたが結構痛かったです(T-T)
    会社の人達に見せまくりました😅

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

私はこないだ手の指を骨折、しばらく放置してしまってました💦
変な折れ方してるとあとから後悔するって聞きました😅
見ただけじゃわからないですよね😭
病院行って正解ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手の指は大変ですね💦とりあえず折れてないのが分かってよかったです😌

    • 10月28日