※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期まで女の子と言われてて急に🐘出現して男の子だった方いますか?🤣特に希望はないけど早く知りたくてたまらない

妊娠後期まで女の子と言われてて
急に🐘出現して男の子だった方いますか?🤣

特に希望はないけど早く知りたくてたまらない

コメント

ママリ

急に🐘出現した訳では無いですが27週までお股を見せてくれず何回先生に聞いても産まれてくるまでは「女の子っぽいな〜」「女の子な気がするな〜」としか言われず明確になりませんでした😂
結果産まれてきたら女の子でしたが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今28wですが、お股開いてても 女の子ぽいねーで毎回終わります😅 ママリさんと同じ感じです😂
    女の子なら可愛い洋服買いたいと思うんですが、、急に🐘現れたらどうしようかと思って(笑)

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

私は最初の頃は男女どちらでも着れそうな白や黄色の洋服を買っていましたが27週すぎてから吹っ切れてピンクばかり買っていました🤣
    思い切って可愛いお洋服買ってみてはいかがでしょうか!!笑
    たとえ男の子産まれてきてもそれもそれでいい思い出になると思います😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の服が大量にあるので
    小さい頃はそれでいいかと
    思ってますが… 見るとキリがないですよね😂💖💖
    やっぱり女の子の服は可愛くて。。🫶 いつも手に取っては戻してますが 今度思いきって買います‼️笑

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

1人目ってどうしても沢山買ってしまいがちですよね😂
    私も洋服買いすぎて今年の秋冬なんて30着近く購入してしまいました🤣
    ほんとに女の子の服は見だしたらきりがないです😂
    もはや趣味の領域です🤣

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50.60なんて ほぼ着ないのに
    大量に買ってしまいました😂(笑)えーそれは最高すぎますね🤍可愛いし、こっちも爆買いするとストレス発散にもなりますし ウィンウィンですね🫶 男の子は あまりこれ可愛い!と思える服が少なく😥
    大体かぶることおおいです笑

• 10月28日
えんがわ

友達は女の子と言われていて、産まれたら男の子だったって言ってました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘隠してたんですかね🫢笑

• 10月28日
  • えんがわ

えんがわ

多分ずっと隠してたんだと思います!笑
    お母さんがたくさん買ってたいちご🍓の服は同じ時期に女の子産んだ友達にあげたって言ってました😂

• 10月28日

女の子は産まれるまで分からないって、ママリで聞きました!私もお腹の子は女の子だと言われましたが、産まれるまでは正直半信半疑です(笑)でもピンク系買ってます😂❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木の葉が見えたら確定するって聞いた事ありますが、素人の私にはエコー見てもさっぱりです😂
    私も男の子だと未だに思ってます(笑)性別発表はやくしたいのに できずに終わりそうです🥲

• 10月28日
naco🍒

いとこが妊娠8ヶ月以降に急に男の子判定に変わりました!
それまでは女の子と言われていて、名前も考えていたみたいです!

私も3人目、19w〜女の子と言われていて上2人男の子なので本当か?!と思っていましたが、
29wで赤ちゃんの子宮までエコーで説明してくれたので女の子の準備始めました!😆🤝💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり半信半疑になりますよね😂 発覚した時から 男の子ぽいなーて思ってます笑

お股開いてても、絶対🐘みえるとは限らないですよね🤔
    1人目も産まれるまで確定しなくて、、今回もそうなるのかなと🥹 羨ましいです✨私も早く知りたいです😂

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです😂
28wで先生が女の子のシンボルあるから9割女の子、ママリでもコーヒー豆あるから女の子と言われましたが、🐘出てきそうで義家族には男の子と言っています😂

でも我慢できず28wで女の子の洋服沢山買っちゃいました😄
しかもバーゲンしてたから70、80の夏物買ってます😂
もし🐘出てきたら、メルカリで売ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31wなってもまだ分からない感じなんですね🥲
    コーヒー豆あるなら、ほぼ女の子だと私も思います😳💕笑

どうせなら、可愛い服
    着せちゃいましょ✨✨

• 10月28日