※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

岡山市中区で小児科を探しています。やぶうち小児科は混雑していて予約が取りづらいそうです。風邪などで病院に行きたい時はどこがおすすめでしょうか?情報を教えてください。

岡山市中区にお住まいの方小児科どこにいってますか?
やぶうち小児科に行こうとしたんですが7時から予約開始でライブチケットのごとく一瞬で午前午後埋まってしまうので全然取れないとききました。風邪ひいて病院行きたいってなったらどこに連れて行ったらいいんでしょうか?いい小児科ご存知の方教えていただきたいです。

コメント

m

やぶうち行ってました🤭
先生若くて優しいです🫶
声が小さいので聞き取れませんが(笑)

鼻水とか咳の時は近くのてしま耳鼻咽喉科行ってました👦🏻

みみ・はな・のど操山クリニックも綺麗なのでおすすめです👃
ご褒美におもちゃ選べます(笑)

今は引っ越したのでなかとう内科小児科行ってます👦🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予防接種はやぶうちにいってみたんですが、声小さかったです笑
    てしま、わたしが風邪ひいた時行ったことあります😊
    みみはなのどもいいんですね!いいこと聞きました☺️ありがとうございます😊

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

鼻水なら、みみはなのど操山クリニック行きますが、あそこも結構待つので、多い時はてしまに行きますね😊
少し離れますが、浜にある清水医院も良かったですよ😊
原尾島の中村小児科に行ってるって人も聞きます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中村小児科聞いたことあります🥹そこと薮内ぐらいしか子ども見てもらえないのかなって思ってたのでいろいろ聞けてよかったです、ありがとうございます😊

• 10月29日
ぽぽ

私は上の子の時から中村小児科がかかりつけ医です😊
ここの小児科は午前はあまり混まなくて、最近はウェブ予約もできますし、良いですよ🙆‍♀️
ただ、土曜日が休診なので…
その場合は私はもみの木小児クリニックか北区ですが、青山こどもクリニックへ行ってます☆
西バイパスの方はすごい混みようなので、オススメは7月に出来たばかりの北クリニックの方です👌(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もみの木も近いです!先生看護師さんどんな感じですかー?😊
    北クリニックも先生看護師さん優しいですか?

• 11月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

もみの木は上の子が小さい頃に行ったきりなので記憶が微妙ですが💦 先生も看護師さん達もにこやかな感じだったな〜と思い出します🤔
    北クリニックは私はまだ行った事なくてどんな先生達なのか伝えられず申し訳ないのですが🥲
    友達は良いと言ってましたよ☺️

ちゃんとした口コミにならずすみません😭

• 11月7日