※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

34週から切迫で入院中。薬もきれ、追加不要。正産期に入る2日前、行動制限緩めてもいいですか?

34週から切迫になり入院を回避して薬と自宅安静中です🤰今日で薬もきれ、追加しなくてもいいしまぁ〜最悪産まれてもいいよ〜と言われてます😂あと2日で正産期に入りますが、正産期からは行動制限緩めてもいいですよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産でずっと寝たきりでしたが、正期産になってからはなるべく歩いたりしてと言われました!
正期産で赤ちゃんがもう産まれても良い状態まで育っていれば、あとは早く産めば産むほど母体へのダメージが少ないからだそうです🤔
寝たきりだったので、歩くのもヨボヨボでしんどかったですが😂笑

• な

気持ちとは裏腹に体力がついてきませんよね🤣あと2日と唱えながらわくわくしてます(笑)

• 10月28日
えんがわ

わたしも1人目のとき張り止め飲んでましたが、36wのとき先生にもー飲まなくてもいいよー飲んだら逆に産まれなくなるから!大きさ的にも今日生まれてもいいぐらいだよー!って言われました☺️

2人目は1人目のときより頸管短くて今実家に息子と帰ってきて引きこもりですが、安静解除されたらお出かけしまくる予定です☺️

• な

子どもと2人っきりの時に何にもできないのも寂しいですよね💦もう少し頑張りましょうね😊

• 10月28日
  • えんがわ

えんがわ

27wからこの生活なので、ほんとあと半分だよーと思いながら息子にごめんね、、と言いながら🥹
    でも、息子のはじめてのお誕生日も一緒に過ごせたし、歩くところも見れたし、ほんと早く正産期になって、産む前にもどこか行きたいし、ごはんも食べに行きたいし、産んだあとも息子の喜ぶところにたくさん行きたいです☺️

それだけを楽しみにあと1ヶ月はお腹の中にいてもらえるようがんばります😌💕

• 10月28日