※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅での仕事で時間の融通が効く仕事を探しています。生命保険の営業は融通が効くと聞いたが、他にもそのような仕事はあるでしょうか?

自宅の部屋で自分でなにかをしたいと思った場合、ネイルサロンか、エステサロンしか思いつかなくて…😓時間の融通が効くような仕事…他になにかあるでしょうか?
自宅で仕事をすれば時間の融通がきくと思いましたが、他の仕事でも時間の融通がきくなら良いです。
生命保険の営業は融通がきくと言われましたが、そうなのでしょうか??

コメント

りみたろう

専門知識ある程度必要でしょうが、ウェブデザイナーとかプログラミングもありますよね〜🙌

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺そうですよね、パソコン関係ですね。職業訓練でWEBデザインの講座があったりしてて…そういうのでも働けるんでしょうか💦

• 10月28日
  • りみたろう

りみたろう

訓練校私も行ってましたよー!
    アロマエステの講座でしたが卒業間近に妊娠が分かって、受講が難しくなり退校しました😭
    訓練校は講座内容+就活のサポートもしてくれるのでけっこう手厚く教えてくれるはずです✨

• 10月28日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訓練校行かれてたんですね!子供がいながら通えるのか、分からないので、聞きに行ってみたいと思います🥹やっぱそういう講座でアロマエステなど勉強したら自分で開業したり、就職したりできるということでしょうか?

• 10月28日
  • りみたろう

りみたろう

同じクラスの子は保育園児2人いながら通ってましたよ!ご実家の協力がかなりあったみたいですけどね😄
    開業は何ともですが、実際に就活のサポートやアドバイスはかなりもらいましたよ✨妊娠発覚時は2社から内定もらってました💕アロマエステは現役のエステテシャンが実技も教えてくれるので、専門学校みたいで楽しかったです😍

• 10月28日