※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

ほぼ毎日旦那が起きなくてイライラしています 笑一昨日は旦那夜勤明けで…

ほぼ毎日旦那が起きなくてイライラしています 笑

一昨日は旦那夜勤明けでおそらく15時くらいに帰宅、
私は3日勤の真ん中、17時まで仕事で帰りに保育園のお迎え行くと息子が発熱、家に着くと旦那は寝てて仕方ないかと思い息子とご飯食べて寝ました。

昨日は朝息子と7時に起床、旦那は寝てましたが息子が熱出たことを伝えリビングに。私は息子にご飯用意しながら仕事準備、そして息子の病院予約。旦那は起きてこず、私出勤の8時に病院に連れて行って欲しい事を伝え出勤。(旦那に病院選択に文句を言われましたが‪💢)
帰宅したら息子熱で元気なく早めに私と寝ました。多分20時前。
そして今日、私は夜勤です。息子と7時に起きました。
旦那はお昼の仕事でしたが息子体調不良のため休みを取ったようです。
分かっていたことですがまだ起きてきません…
声をかけていないから起きないのかもだけど、寝るために休み取ったのかな😃‪💢

息子はまだおっぱいだから私がいる時は毎日私と寝る、夜中に起きることもあって朝まで起きないということはない、だからこそ日中は私もゆっくりしたいんだけど…😭
でもこれはおっぱいをやめられない私のわがままなのかな😭

コメント