ストロー練習してるのですが、どうやら常温の水やお茶が嫌いみたいで、…
ストロー練習してるのですが、どうやら常温の水やお茶が嫌いみたいで、吸えても口から全部出します。
少し温かいものだと、吸った時そのまま飲み込むことが多いです。(むせて要らないと拒否られますが)
ミルクも熱めか好き、ぬるくなると飲まず温め直すと飲みます。離乳食も熱めだとパクパク食べますが、冷めると食べません。温めると食べます。
いつまでも温めてられないし、そのうち常温の水分も飲めるようになりますか?🥲
同じ子いますか?🤥
- はじめてのママリ🔰(妊娠16週目, 2歳8ヶ月, 4歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
10ヶ月ぐらいから勝手に常温も飲めるようになってました😊
コメント