※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
その他の疑問

んーーー勝手に人ん家の駐車場を幼稚園バスの停留所にしてる件。ちなみ…

んーーー
勝手に人ん家の駐車場を幼稚園バスの停留所にしてる件。
ちなみに2つの園が停まってる。。

駐車場で子供が遊んでる。。
車大丈夫かなーとか色々考えてしまう。(傷等)

車が傷付いたり、急いでる時に
バスが停まってたりすると車出せないし、
止められなかったりすることがある。
園児が来てないと朝バスが全然退いてくれなくて車が出庫できない。仕事おくれるんだが?と少し苛々してしまう。

入庫時もバスの時間が被ると親の迎えが来てないからか
全然退いてくれないので停めれない。

誰ん家の駐車場だと思ってんだ?って
苛々してしまう。。。

心狭いのかなー😵‍💫

コメント

まま

非常識すぎます!!😵‍💫
私ならその二つの園に電話します。もしくは管轄の区役所に苦情いれますね🤔

空色のーと

私なら、幼稚園に苦情の電話します💦

それは幼稚園に言っていいと思いますよ!

家の前ならまだしも敷地内って幼稚園側も非常識に程があるし、園児の保護者もやめさせないってあり得ないと思います。

止めても遊んでしまう子はいると思いますけど、ぴえんさんには関係ない話ですもん!

ママリ

ダメでしょー?!
人様の駐車場を使うなんて!
どちらの園にも電話しましょう😠

ぐーみ

それは、即苦情の電話しましょ😭
うちの子も園バス使ってて、お店の駐車場をバス停として利用させてもらってますが、園長先生がきちんとお店側に名刺持って挨拶に伺って、許可を得て利用させてもらってますよ💦
2つの幼稚園が非常識すぎます💦

はじめてのママリ🔰

娘の園は事前にバスの停留所にするところに挨拶に行って許可どりしてくれてますが、今まで来たことないんですか?
それだとかなり非常識だと思うので、苦情入れていいと思います!