※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達とランチする時、車と電車で悩んでいます。子ども連れで荷物も多いため、車が楽かなと思いますが、子どもは電車が喜ぶそうです。電車代と駐車料金はほぼ同額です。

電車で行く方が便利だけど、車でも行けないことがない場所で友達とランチする時って電車で行きますか?車で行きますか?

子ども0歳と2歳の2人連れです!
車で行くと混む道だし都会だから運転の心配は少しあるけど、乗り換えとかお昼寝とか荷物のことを考えると、車で行く方が楽かなぁと悩んでます😂
ただ子どもは電車乗ると喜びそうです。(初めだけかも笑)

電車代と駐車料金は、駐車料金の方が若干安いくらいで、ほぼ変わりありません。

ちなみに2歳の子は座ってられないタイプではありません。(長くなってくると無理かもですが😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

電車で行くよ〜!!!!

はじめてのママリ🔰

車で行くよ〜!!!!

はじめてのママリ

お子さん1人なら電車でもいいと思いますが、2人なら私は車の方が断然ラクです🚗

荷物も多いし、帰りに眠くなってグズッて「抱っこ〜」ってなる事を考えると、車が無難かなぁと思いました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

電車だとランチ後もまだ一仕事残ってる感じがしますよね😂ランチ中の暇つぶしおもちゃとか持ってたら荷物かなり多くなりそうなので、車で安全運転で行こうと思います✨

ありがとうございます♪

• 10月28日