※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
ココロ・悩み

切迫流産で自宅安静中。性行為は旦那と危険?我慢している自分が情けなくて気になる。旦那に口や手でのサポートも不十分。

12週で切迫流産と診断され、1ヶ月自宅安静していました。
解除されて1週間ちょっと経ったのですが、今すぐではなく、この先も旦那との性行為はしたら危険でしょうか…?

私自身がどうしてもしたくて堪らないというわけではないのですが、旦那が1人ではできない人で、口や手でお手伝いしても最後までいけません。
ずっと我慢させてた上に何もしてあげれない自分が情けなくて、気になってしまいました。

コメント

ちゃ

これからのことは分かりません。
切迫ではなく、何も問題ない、子宮頸管長も十分にあって心配ないと言われれば大丈夫かとは思いますが、わたしならやらないです。

• たろたろ

たろたろ

やっぱりそうですよね🥲💦
    他の方法を試してみます🥲!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さん可哀想に思えて来ちゃいますよね🥲

ただ、切迫流産のこともあるのでしたら、
大事を取って、今は控えた方が良いのではと思います…!

またお互いに口などでのオーラルセックスはNGですよ💦
私は、妊娠初期検査の際に医師から説明がありました。

母体の症状はごく軽いか、もしくはほとんど無症状なようですが、
トキソプラズマ等、トーチ(TORCH)症候群に感染し、胎児の脳や目、耳、心臓などに重い障害や流産を引き起こす恐れがあります。。

玩具等に頼ってみてはいかがでしょうか…!
赤ちゃんのためにも、二人が後悔しないためにも、必ずコンドームは忘れずに…!😣

はじめてのママリ🔰

切迫体質ならちょっと怖いですね😭💦

• たろたろ

たろたろ

やっぱり怖いですよね🥲
    何か他の方法試してみます!

• 10月28日
ままり

しない方が安全だと思います。
私は切迫のとき性交渉はしないでねと医師から言われました。
まだ17週、もし早産になったらと考えると私ならやめておきます。

生々しい話で申し訳ないのですがローションとか使っても手で最後までできませんか??

• たろたろ

たろたろ

なってからでは遅いですもんね🥲

とんでもございません。
    まだ使ってして見たことがないので試してみようかなと思います🥲

• 10月28日