※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希穂
雑談・つぶやき

汚い話です今日下痢が続いてたので朝病院に行きました下痢の状態は水様…

昨日はこちらで質問させていただいたんですが今日はつぶやきです
汚い話です
すいません…

今日下痢が続いてたので朝病院に行きました
下痢の状態は水様便と泥状態を行ったりきたりしていて色は緑色です
オムツを渡してみてもらったところ「このくらいの時期の赤ちゃんはみんなこんなもん。どこをどう見て下痢やと思ってんの?」と言われこんなことでこやんでみたいな感じで言われました…

量も少量ずつやし色も違ってて明らかにいつものウンチ(いつものウンチは色茶色で粘りの強いウンチ)と違ってたしほかの子のウンチなんか見ないから心配になったので見てもらいたかったそんな風に言われると思ってなくて息子くんが何もなくて嬉しかったのですが悔しいって言ったら変ですが気持ちがいっぱいいっぱいになって病院のトイレで我慢しきれず泣いてしまいました
家に帰ってからも涙が止まらず旦那に慰めてもらいながら気持ちを落ち着かせました

気になることあったら来てって言ってくれてたのにそんなこと言われるとは思いませんでした…

お薬はもらえました
お薬が終わり次第また病院に行きます
こんなことで行った私が悪かったのかと思い自己嫌悪中です…

長々とすいませんでした…

コメント

リンゴママ

初めての育児で分からないのに、お辛い思いをされましたね(・・;)
小児科変えられたほうがいいですよ!先生の合う合わないもあるし、自分の合う小児科を見つけられた方がいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

希穂

コメントありがとうございます‼︎

やっぱり変えようかな…?
今日のことがあって恐怖心が芽生えてこれから先通うことを考えると迷ってたんです…
とりあえず旦那に相談してみます‼︎
ありがとうございます‼︎