※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

12月2日予定日ですが、上の子2人は38週で産まれた経験あり。入院準備や洋服の水通しは11月頭にしておいた方がいいですね。準備がまだで、3人目出産は重い腰が上がらない状況です。

12月2日予定日です

ですが上の子2人とも38週で産んでいるので、助産師、お医者さんからは38週に産まれるかもねと言われています。

お洋服等、11月頭には水通ししといた方がいいですよね😣

入院準備すらしてなく、何も準備してないです、、。

3人目ともなると、重い腰が上がらない😭笑

コメント

、

3人目ぎりっぎりまで用意してなかったです😂最悪間に合わなきゃ水通しも家にいる人に頼めばいいやって思ってました🤣
計画分娩だったので入院準備も1週間前とかにやりだしました🤣

• ゆー

ゆー

3人目ともなるとほんとなんでもギリギリに準備しちゃいますよね🤣笑

今回、計画分娩じゃないのでいつやれば間に合うだろうかって悩んでます🥺
    11月中旬までにやれば大丈夫ですよね、、、?

• 10月28日
  • 、

服すらどこ?状態でした🤣急に寒くなって困ってます🤣笑

わたしなら大丈夫だろ〜でそれくらい目安にがんばります💪笑
    あとは天気と相談ですかね🤔

• 10月28日