※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
ファッション・コスメ

産後に白髪が増えて、すごくストレスです。旦那からは初老…と言われ、毎…

産後に白髪が増えて、すごくストレスです。
旦那からは初老…と言われ、毎月美容院に行かないと間に合わないレベル…。
同じような人居ますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月です
しばらく美容室に行けてないからなのか、分け目の白髪に今日気付きました🥲元々白髪はある方でしたがそんなに目立たなかったのに、今日は表面に何本も発見😭😭中には2.3センチくらいの短い白髪も👩‍🦳
これから抜け毛も増えること考えるとカラーの負担が心配です😭

• naru

naru

抜け毛も毎回大量で、頭頂部が薄くなってきて、白髪も大量で本当に嫌になります😢

• 10月27日
はるな

産後すごい白髪増えました。
しかも前髪に集中してて目立ちます😅
染めても1ヶ月でもうダメですよね。
私は美容院は2.3ヶ月に1回なので美容院行かない月は自分で染めちゃってます💦

• naru

naru

短い毛が白髪になるとピンピンして目立ちますよね😢髪の毛束ねたら耳の上の生え際も白くてどうしようもないです。色落ちしにくいシャンプー使っても無理ですね。髪を洗うのを隔日にしたりとかで少しでも長くと思いますが😥

• 10月27日
Huis

私は年齢的にも生えてくる頃なので、前髪だけですが結構生えてきました💦普通のカラーだと最低2ヶ月に一度は行かないと目立つので、白髪ぼかしハイライト入れました😂職場が髪型自由なので助かってます!

父の遺伝で小学生の頃から白髪が多いです☺️
産後更に増えました!

カラーは2月に1度行ってますが、表面にちらっと出てきた白髪は、マスカラタイプのポイントカラーなどで隠せますよ✨ケアする方法はたくさんあります☺️

大丈夫、ママの勲章と捉えて前向きに行きましょう!