※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第一子は31歳で、2人目を希望していますが授かりにくい状況です。他の方の出産年齢について知りたいです。

みなさんの出産年齢を教えてください!!

私は第一子を31歳で産みました。
2人目が欲しいのですが、なかなか授かれない状況です。
産める年齢までは頑張りたいなーと思ってるのですが、
みなさんは何歳の時に第一子、何歳の時に第二子とか
なのかな?と気になりました🙄‼️

良かったら、教えてください✨

コメント

ままり

1人目 23歳
2人目 25歳です😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お若いですね✨
    羨ましいです🥺❣️

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

1人目28歳
2人目29歳です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子ちゃんですね😊✨
    大変と聞くけど、将来的に良いですよね💓

    • 10月30日
ママ🍊

27、29、31で産みました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想的な年の差です🥰✨

    • 10月28日
ままり

1人目24歳
2人目26歳で産みました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまたお若い🥺💕
    羨ましいです‼️

    • 10月28日
りんごのほっぺ

一人目24
二人目26です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまたお若い🥺💕
    羨ましいです‼️

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

1人目 29歳
2人目 31歳です!

もし3人目産むなら35歳まで!と思っていましたが
2歳差兄弟、全然余裕なく少し前にやっと3人目に挑戦できました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目羨ましいです🥺💓

    • 10月30日
ゆか

1人目32歳
2人目34歳
3人目35歳です‼︎

私も年齢的なことが気になっていましたが元々、子どもは3人ほしいなと思っていたので少しでも体力があるうちに続けて産めたらと思っていました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭💕💕

    • 10月28日
deleted user

20、23です!  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー‼️お若いですね🥰
    羨ましいです✨

    • 10月30日
まゆ

皆さんお若い👏
34、37です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も35、37、39で産めたら理想かな?と思っているところです🥺💕

    • 10月30日
pipipipipi

1人目30、2人目34です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と少し似ています✨
    私も1人目31、2人目35で産みたいです🥺💓

    • 10月30日
naa

27、30です!
若い方羨ましい〜🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいやー✨
    naaさんも十分お若いです🥺💓

    • 10月30日
mina *mam

1人目33歳👦

2人目35歳👦

20代羨ましいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😊❣️
    でも、2人のお子さんがいて
    羨ましいです💕

    • 10月30日
ama

私も31歳で上の子産みました👍
現在、37歳で2人目妊娠中です😀

こんなに歳食う前に2歳差で産んでおけばよかった…という気持ちもありますが、歳食ってるからこそ上の子がある程度手が離れてからのほうが余裕のあるマタニティ生活送れてよかったなと思います🥺
つわりも2人目のが重いし長かったので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね☺️❣️
    私もせめてもう1人ぐらいは
    欲しいので😭😭
    気長に頑張ります✨

    • 10月30日
うに坊

1人目17です。
2人目20の時に産みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お若いですね🥰💓💓
    羨ましい✨

    • 10月30日
ミルクティ👩‍🍼

1人目、34歳。
2人目、35歳。
3人目、36歳です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人のお子さん羨ましいです🥰✨

    • 10月30日
deleted user

1人目27歳、2人目30歳です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お若いですね🥰✨
    羨ましい✨

    • 10月30日
星

1人目は31
2人目33のときです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😊31歳✨
    2人目が33だったんですね!
    私も早く欲しいです笑

    • 10月30日
まるさん

1人目21歳
2人目22歳
3人目26歳です\♡︎/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いのに3人のママさん👩
    羨ましいです💓

    • 10月30日
deleted user

25で産んで二人目予定なしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人も良いですよね☺️💕
    愛情いっぱい注げますね✨

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

皆さんお若い…!!
41歳で息子産みました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥰💕
    私も産めるまで頑張って
    妊活します‼️

    • 10月30日
もちこ

1人目28歳、2人目29歳です!
3人目悩み中です🤔

周りには40過ぎてから産んでる方も結構多いですよ☺️
リスクは上がると言いますが、若く産んでも障害があったり、いわゆる高齢出産でも何も問題なかったり、周りみてるとそんな感じなので、こればかりはどの年齢でも分かりませんよね🥲

4人きょうだい、素敵ですね☺️
私自身一人っ子なのでうらやましいです!
その素敵な願いが叶いますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥰💕
    希望がもてます✨
    お優しいお言葉ありがとう
    ございます‼️

    • 10月30日
ふく🐱

33歳でむすこ爆誕しました!皆様若いですね🤣
わたしは胚盤胞あと4つありますが、一人っ子で良いかなーって思っています😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人も良いですよね✨
    愛情いっぱい注げますね💓

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

1人目→ギリギリ29歳
(産んで2週間後には30になりました笑)
2人目→33歳

3人目…めちゃくちゃ迷ってます😂
もし産むなら35まで!と決めて無理なら諦める予定です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😊✨
    35を境目にする方多いですよね❗️

    • 10月30日
ychanz.m😈❤️‍🔥

21歳、28歳でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お若いですね✨
    羨ましいです🥰💓

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

1人目25歳
2人目27歳です👏🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お若いですね✨
    羨ましいです🥰💓

    • 10月30日