※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎて検査薬が怖いです。陽性と陰性の結果あり、化学流産かも。症状はあるが来ない。一週間後に検査予定。早くリセットしたいです。

生理予定日過ぎてから、まだ怖くて検査薬使えずにいます😅

同じような方、いますか?

二日前、陽性で前日、陰性。
化学流産だなーとおもってるのですが、そこからまだ来ず。

鈍痛といつもの生理前の現象は起こりつつなんですが、よだれづわり?みたいなのもあり少し期待もしてしまっていて…

一週間、過ぎたら検査薬使ってみたいと思いますがこの期間が長く感じます😂
来るなら早くリセットしたいです😅

コメント

まめちんママ

はい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️生理予定日3日前に生理前の頭痛と腰痛、気持ち悪さがあり辛くて薬を飲みたくて念のためフライング検査したら真っっっっっ白😂

ちょっと期待してたのでがっかり😞

でも生理予定日過ぎて3日経ちますが未だに生理がこないです!

トレイレットペーパーにピンクのおりものがすこーしだけ付いていて、胸も張ってます🥺

生理なら生理で期待させないで早くきてくれよ〜!!!と思ってます😅

またあの真っ白な検査薬を見て撃沈したくないので私も1週間すぎるのを待とうと思います、1日1日が長いです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかったです!
    化学流産の時って遅れるんですかね😣

本当にくるなら、早く来てくれって思いますよね😂
    検査薬も高いので無駄にしたくなく😂(笑)

共感、コメントありがとうございます☺️

• 10月27日
ママンリンリン

過去の投稿にごめんなさい🙇‍♀️
似たような状況で、、生理予定日2日前の昨日はうっすら陽性、今日は生理予定日前日で陰性です、、(白抜きのような、周りに色がある感じです、、
生理前の症状?みたいなのもあるのですが、何よりもよだれの分泌がすごくて😖
その後いかがでしたでしょうか。差し支えなければ教えて頂けたら、と思います💦