※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子のオムツをパンツタイプに変えたい。体重7.8kgでウエスト細め。テープMのグーンを使っていたが、他のメーカーのパンツも試したい。合うかどうかは個人差があるが、参考にしたい。

パンツタイプのオムツについて質問です\( ¨̮ )/
もうすぐ7ヶ月の息子なんですが
6ヶ月すぐ頃からつかまり立ちも始め、
とにかくよく動き回ります(๑¯ㅁ¯๑)
オムツ替えの時もじっとしていなくて
テープもそろそろ限界かなと感じ
パンツタイプに変えようと思います。

今はテープMのグーンを使ってます。
体重は7.8gくらいで、ウエスト細めの
太ももムチムチです。

テープではこのメーカーだったけど
パンツにするとイマイチで違うメーカーに
変えたよ!
みたいなのあれば教えて頂きたいです\( ¨̮ )/
合う合わないなど
個人差があるのは承知の上ですが
参考にさせて頂きたいので
先輩ママさんに伺いたいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

コメント

deleted user

メリーズかグーンがうちは合いました
他のメーカーだと漏れてしまうことがあるので(´-ι_-`)
1歳半以降はゲンキにしましたが小さいうちはメリーズかグーンです

shoukichi☆

うちは生後からパンパースで6、7ヶ月あたりでメリーズにしました。今だに使ってます(о´∀`о)

パンパースは被れやすくて変えましたよ⤵⤵