
コメント

ミク
園の教室ですが対面でやって良かったです!!
ちゃれんじで英語やってましたがそこまで発音も綺麗じゃなかったですが対面教室に通ってびっくりするくらいスラスラ話せる、単語もたくさん覚えるようになりました❤️
4月から教室に通って先日
My name is 〜
My favorite sports is swimming!
と急に話し出しました🎵
My favoriteはfoodにしたりcolorにしたりほんとに理解してはなしてました!!!

はじめてのママリ
オンライン英会話はどうですか?
オンラインのがお値打ちだとは思います!
私がやっているわけではないですが、フォローしているインスタグラマーさんがおすすめまとめてました。
リップルキッズパーク
ネイティブキャンプ
クラウティ
kimini英会話
詳しいおすすめ理由など気になれば
suuuumam0513
さんのインスタで
オンライン英会話良かった4選
という投稿見てみてください!
-
はじめてのママリ🔰
オンラインは何度か体験住みです。
子供が嫌がって泣きじゃくったので試しに対面に見学行ったら喜んで遊んでたので対面を検討中です🥲
オンラインだと金額も親の負担も少ないんで良いんですけどね😭- 10月28日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます‼️ある程度話せる子だったらかなり伸びますかね⁉️園でも来年度から英語教室はあるみたいなのですが月1.2回なので別で英語教室を考えてます✨
園で毎週してくれたらいいのに〜🥺
ミクさんのとこは月に何回程度教室ありますか?
ミク
伸びると思いますよ🎵
うちの園は週3回あります🎵
1.2回は少ないですね💧