※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院の耳鼻科で、診療時間中に掃除機をかけるのは適切でしょうか?

病院に勤めていらっしゃる方いませんか?
今日耳鼻科に11時ごろ行きました。ネットで順番待ちが見れるので0人になった時に病院に行ったんです。
そしたらみんなで掃除機かけてました。患者さんいないからって診療時間に掃除機かけるのってありですか?
めちゃくちゃびっくりました。私の予想ですがここの耳鼻科は今日午後からは休みなのでみんな早く帰りたいんだろうなと。
本来なら全ての診療が終わってから掃除すると思うんです。しかもまだ診療終了時刻まで1時間半もあるのに。

病院勤めの方どう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰もいなかったら掃除機かけてても何も思わないです!患者が待ってるのに掃除機かけ出したらびっくりしますが🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とそうなんですね😳

• 10月27日
もあきゅん

患者さんいなかったらします。今はコロナ禍ということもあるのでこまめに掃除や消毒してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔そう言う面では掃除も大事ですね!納得しました🤔

• 10月27日