※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お仕事

事務職で汚れてもいい服装。お客さんほとんど来ず、事務作業と掃除。ジーパンやトレーナーが無難。

服装自由の事務職、どういう服で出勤しますか?

土建系の会社で、汚れてもいい服で来てくださいと言われています。(11月から出社予定)
従業員は五人ほどの小さな会社で社長と社員さんは作業服です。事務員さん一人と社長のお母さんが事務所にいらっしゃいましたがどちらも服装の参考にはできず。
(社長のお母さんはおばあちゃんくらいの年齢なのでTHEおばあちゃんみたいな服装。事務員さんも50代くらいの方でオフィスカジュアルとは程遠い感じです)

お客さんや取引先の方が来社することもほとんどないそうで、事務所で事務仕事と掃除くらいです。隣が工場なので工場への出入りもあり汚れる可能性があるそうです。

服装ですが汚れてもいい服ならなんでも良いそうで。
いつも来ている私服でいいよと言われました😂
私はワンピースなどを着ることが多いのですが、こういう職場にはどういう服がいいのでしょうか?
ジーパンにトレーナーにスニーカーが無難ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジーパン、シャツ、パーカーやカーディガン、クロックスの人が多いです!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 10月28日