※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那さんの給料や年収聞いてない方いますか?あまりいないかな…💦私が聞い…

旦那さんの給料や年収聞いてない方いますか?
あまりいないかな…💦

私が聞いてないんですけど、毎月しっかり生活費15万渡してくれるし(子供のお金、食費、私のお小遣い)足りなかったらまた追加で渡してれるので特に不満もありません。
ミルクやオムツも旦那が仕事帰りにほとんど買ってきてくれたりします。

これから先ずっと一緒にいるのなら絶対知っておいた方がいいと思うし、なので聞きたい気持ちもあるんですけど聞けずに4年目…(笑)(笑)

どうお金の話に持っていけばいいのか分からず聞く勇気も出ません😭😭😭(笑)
お金のことなんだけど〜って話し始めちゃえばその後は余裕で聞けるのにその一言が…!!

批判などはいらないので、旦那さんに聞いてない方どのくらいいらっしゃいますかね?

コメント

ぶりん。

わたしも月収はわからないです💦確定申告するのに源泉徴収票はもらうので、逆算すれば出ますが、それは一年前のものなので...🤔でもなんかめんどくさい反応されても嫌だしとりあえずいっかと思って諦めてます😅

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!確かに…1年前のものですもんね😫
    ええわかります🤣とりあえずまあいっか。ってなってる自分もいます😂

• 10月27日
ぽぽ

よく知りません…前聞いたらだいたいの金額は教えてくれましたが、貯金とかは教えてくれませんでした😇
生活費は毎月もらっています。
財布別なのでわからないです😅

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!貯金…!貯金もありましたね完全に忘れてました😂
    私も前まで財布別だったのですが、財布別だと本当に分からないですよね😱

• 10月27日
✩sea✩

結婚して14年、旦那の給料知りません💦
家計は旦那に任せているので、「お前が気にしてもしょうがない」で終わります(^_^;)
それでも私の欲しいものは比較的買ってくれるので、気にしてません(*^^*)

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!
    ご結婚14年ですか😍確かに気にしたところで…ですけど!教えてくれても😑(笑)

それはよかったです😭買ってくれると有難いですよね〜😭😭

• 10月27日
ミッフィ

長男の保育園申し込みの就労証明書で初めて知りました😂
最近転職したのですが今の会社は明細がハガキで送ってきて、それを部屋に普通に置いてるので勝手に見てます😊

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!就労証明書って日給や時給、出勤日数を計算して分かったということですか?🧐

私も見たいです…!給料明細もしっかりどこかに隠されてます🤣(笑)

• 10月27日
  • ミッフィ

ミッフィ

月給しかわからなかったです!3ヶ月分の月給書いてました😊

聞いても教えてくれないんですか?

• 10月27日
  • なつ

なつ

月給ですか!来月保育園の申し込みするので、その時旦那の就労証明書ちらっと見ちゃいます😂😂

教えてくれなくは無いと思いますが、聞く勇気がなかなか出なくて😭😭(笑)

• 10月27日
猫LOVE

私も旦那の給料知りません💦😅

でも生活費は7万五千円しかくれないので、足らなくて私のパート代も出して切り詰めてます😂

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!
    ええそれは大変ですよね😭私も産休入るまでは自分のお給料や貯金を使わなきゃ生活出来ませんでした…😱(笑)
    もう少し頂けたら有難いですね😢

• 10月27日