※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷて
妊娠・出産

陣痛や破水を促す方法を知りたいです。予定日までに4000g超えそうで早く産みたいです。お腹の張りは続けるべきでしょうか?

陣痛、破水を促したことはなんですか??
人それぞれなのは分かりますが○○をして陣痛、破水したよ!って方教えてください!!
予定日までに4000g超えそうなので早く産みたいです💦
お腹の張りはありますがずっと張らせてたほうがいいのでしょうか??

コメント

ままり

グリグリが1番効きます😂😂
それ以外だと私はひたすら階段昇り降りと雑巾がけしてました🤣💔
張ってる張ってるぅ!って思いながら。笑

由美

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤗💕どうかお体に気をつけて出産の日を迎えてくださいね✨

長男は破水から始まりました。
前日が健診だったので、その帰りにカフェを目指して1〜2キロくらい往復で歩いた夜に破水しました😊

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

効果があった方法ではなくてすみません。
2人目はグリグリ効果あって、じゃあ3人目も!も思って先週からしてもらってます。…が一切効果ありません。
なのでめっちゃ子それぞれ、
赤ちゃんのタイミングだなぁとつくづく思い、今は自分が疲れない程度のウォーキングくらいしかしてません🍀
4キロ超えちゃうとお産も大変だと思うので何週超えたら計画分娩とかでもいいかもしれませんよ💦
私はお腹はしょっちゅう張るし子宮口も3センチ開いておしるしもあるのに1週間陣痛きてないので💦