※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

イライラが止まりません😭旦那の脱ぎっぱなしの服を見てイラッ!ご飯でき…

イライラが止まりません😭旦那の脱ぎっぱなしの服を見てイラッ!ご飯できたと言ってるのに、スマホで動画見てなかなか食べない事にイラッ!挙げ句の果てに夕飯のおかずに対してダメ出し(具材に対しての水分が多すぎる)されイラッ!もう旦那に対してイライラしかしません🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスたまられてますね🥲🙌生理前とかですかね?

私も気になるときと、気なならないときかあるので、ホルモンのバランスかもです!

イライラしだしたら小さなことでも腹立ちますよね😱
来ない時は冷めても自業自得にしたいけど温かいの食べて貰いたいしモヤモヤしますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、多分あと数日で生理です。
    イライラする対象が旦那だけなんですよね、、、
    もう自分ではどうにもならないから、顔合わせないようにするしか無いって感じです。

• 10月27日
🧸

お気持ちわかります、、、😫
生理前だろうが、生理後だろうが、うちはいつでも旦那にイライラします。笑
許容範囲を広げないとなぁと思うところもあるし努力してますが、お互い働いてるので余裕ないとイライラぶちまけてます😥
ゴーさんさんのご主人の行動は、うちでも確実イライラ行動ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって下さる方がいて良かったです🤣イライラ行動ってのに笑ってしまいました!
    今日はイライラしないで過ごせたら良いなぁ、、、

• 10月28日
まーこ

めっちゃわかります!私も旦那にはイライラしかないです。
ご飯は温かいうちに食べて欲しいですよね。
ダメ出しされると「は?どの口が言うとんじゃ!」って言ってます😂
自分で作れ!も追加で😂
脱ぎっぱなしもうちと同じです。仕事増やすなよって思いますよね。
自分の事ぐらい自分でやって欲しいです。
ママリで定期的にイライラぶちまけてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯のダメ出しは、旦那が料理する人なら良いけど、全くしないし、お皿も洗わないくせに!ってイラッとします😡
    ママリでは同じ境遇の方が結構多くて、つい投稿しちゃいますね。

• 10月28日