※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

我が子のクラス12人中10人がコロナになった(同時ではないです)のにうち…

我が子のクラス12人中10人がコロナになった(同時ではないです)のにうちの子は未だに元気いっぱいです😂
これって無症状で一度なっていて免疫がついてる可能性ありますかね😅?
つい先日も2人がコロナになってそのうちの1人と公園で遊んだりしていたのですが熱もなくピンピンしていて😂
もちろん感染せずに元気でいてくれるのが一番なんですが、感染力が強いイメージなので不思議です🥹

コメント

ひまわり

あると思います!笑笑

うちのクラスも15人中5人陽性(同じ時期)になったんですが、うち3人は無症状だったらしいので😂

うちの子も無症状だけど陽性かもなーって思いながら普通に生活してました笑笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    やっぱり無症状の子もいますよね!

風邪っぽい時はありましたが、熱がなければ検査もしていなかったのでもしかしたらその時になってたかもしれないです😂

いつなるんだろう…って前までは怯えてましたけどもう気にしならなくなってきました😅

• 10月27日