※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мa
産婦人科・小児科

3ヶ月検診どこでしょうな迷っています!どこかおすすめの病院などありましたら教えてください!

3ヶ月検診どこでしょうな迷っています!
どこかおすすめの病院などありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

かかりつけの小児科は対象機関ではないんでしょうか?
対象機関であればかかりつけの小児科で大丈夫ですよ。

念の為に言っておくと産婦人科の佐藤病院では3ヶ月検診は受けられません…。

• мa

мa

高崎と分かるように印だけなので特に意味は無いのです💦
    かかりつけはまだ決まっていなかったのでいいところないかなあと質問しました!お返事ありがとうございます。

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどそういうことだったんですね。

私は【メイメイくりにっく】さんにお世話になってます。
    キレイな病院で待ち時間もあまりないですし、看護師さんや先生も優しいですが先生はちょっとさっぱりした感じの方なのでそれが苦手な方には合わないかもです。

風邪で受診するときも調剤薬局が小児科の真横にあって、病院に車停めたまま薬貰いに行るのでとても楽です。

• 10月27日
мa

高崎市 おすすめ 小児科

うちは3ヶ月検診は小泉重田いきますよ〜ʚ🧸ྀིɞ

もし近ければ🍀*゜

あとはこどもの森に行く時もあります。基本的にはどちらかでお願いしてます(* ´ ` *)ᐝ

• мa

мa

私まだ予約してないので同じ日なら会えますね!会えたら嬉しすぎる…
    こどもの森は一回行ったことあって
    小泉思田はまだ行ったことなくて初めてでも3ヶ月すぐできるのかな?💦

• 10月27日

退会ユーザー

うちは11/21?だったかと思います(*^^*)予防接種とか検診専用の時間です。

初めてだと電話で予約出来たかと思います!
    首が据わってないとまた来てくださいってなっちゃうので確実にすわってからでって言われました🫡

• 10月27日
  • мa

мa

首すわってから!?そうじゃなきゃダメとわ初めて知りました😭
    うちもまだ確実に座ってないから予約出来なそう💦
    21日なのですね!ママともいないので悲しいと思ってたので💦
    てことはもうすぐ今生後3ヶ月ですか?

• 10月27日

退会ユーザー

いや、うちは7月1日生まれで11/21だと4ヶ月と20日?経ってます🙋‍♀️

こないだ3ヶ月の予防接種に行ったんですが、その時に首が据わってるかの判断基準を聞いたらうつ伏せにして頭をあげられたらいいみたいです。

私は色黒の夫と一緒にいると思います笑

• 10月27日
  • мa

мa

覚えておきますね!🥰
    7月!私の娘も同じ月!!

教えてくれてありがとうございます!よくチェックして見ます👀

• 10月28日