※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県にお住まいの方に質問です💡県内で温泉旅行に行くとしたらどのエリ…

福島県にお住まいの方に質問です💡県内で温泉旅行に行くとしたらどのエリアですか?福島県内といっても広いのでバラバラだとは思うのですが、お住まいのエリアと一緒に教えてもらえると😊👍
以前、磐梯熱海温泉に行った帰りタクシーを利用したら、運転手さんに「磐梯熱海も寂しくなってねー 福島の人間はあんまり行かないんだよ」と言われて♨️実際にどのエリアが人気なのかなーと🫣

コメント

ぴの

浜通り在住ですが、県内で温泉行く時は会津の東山温泉か芦ノ牧温泉、福島の飯坂温泉辺りに行く事が多いです😊✨

ねむねむうさちゃん

福島市から芦ノ牧温泉に行きました♪
ほとんど温泉など行かない我が家ですが、芦ノ牧温泉はお気に入りです♡

チィチィ君

県南在住です✋
✩天栄村の岩瀬湯本温泉
✩磐梯熱海温泉
しょっちゅう行きます☺️

ママリ

県内だと 芦ノ牧温泉、東山温泉、岳温泉ですかね😊
磐梯熱海は確かに 行かないですね💦

ママリ

子供産まれる前は磐梯熱海行ってましたが、子供産まれてからは隣県の那須ばかりですね💦県内で出掛けると日帰りが多いので😭
飯坂温泉、東山温泉、芦ノ牧温泉あたりに行きたいな〜って思ってます☺️✨会津住みです🏠

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信ですみません💦コメントたくさんありがとうございます😊
芦ノ牧温泉が人気ですね🫣仙台からだと少し遠いのですが、是非行ってみたいと思います❣️