※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アートメイクに10万か、旅行や他の娯楽に10万か?眉毛薄めというかすっぴ…

アートメイクに10万か、旅行や他の娯楽に10万か?

眉毛薄めというかすっぴんだとほぼなし族です。
最近はアートメイクナチュラルだし気になる~と思っていたけど、値段調べると2回はやった方が良いらしく2回で約10万でした。

お~それなら別に書けば良い?すっぴんなんて家くらいか~眉毛なし族だから書くのは手慣れています。
まあ、たまに気づいたら消えていてええー!てなることはあるけど😂😂

そこに10万使うならその10万家族で旅行したりに使った方が有意義?

え~でも眉毛書かなくて良くなったら楽よな~と悩みに悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

コメント

アートメイクもったいないなと
思ってしまう人です🥹💓
自分の為に使うなら財布買ったり
みんなで旅行でもいいなと思います💓

ままり

自分も稼いでいるならいつも頑張ってるご褒美にアートメイクしちゃいます✨
専業主婦ならやらないです💦

ママリ

時短になるのでアートメイクしようと思っているところです!

家計の状況次第ですね!
カツカツとかじゃないならアートメイクしちゃいます☺️💗

はじめてのママリ🔰

アートメイクしてましたが、維持するのメンテナンスがめんどくさいのと、途中でやめると余計、変になって描きにくくなるのであんまりオススメはしないです…した時は、最高!楽!ってなりますが2年後とかなってくると後悔してます💦

はじめてのママリ🔰

私は旅行や他の娯楽にお金使わない派なのでアートメイクいいなと思いますが、眉毛ってその年その年で流行りとかあって、ちょっと書き方とか角度とか変えたりしませんか✨?
私はそういうタイプなので、アートメイクで眉毛を決めてしまうのは結構抵抗があります🙌💦

まろん

私はやってよかった派です✨
こんなにラクなんて!!
マスクだしまつパもしてるのでいつもすっぴんです笑

でーる★

アート本当に楽ですよ(´∀`)