※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で出産経験者の方へ 産後の血糖値はどうでしたか? 産後すぐに正常値になる方が多いですが、食事制限は厳しかったですか?正常値でも普通に食事を摂取されましたか?質問ばかりで申し訳ありません。

妊娠糖尿病で既に出産された方に質問です。
産後の血糖値ってどうでしたか?
けっこう産んだ次の日には正常値になってた
って方が多いんですが...
妊娠糖尿病期間って食事制限したりしてて
病院食(特に白米の量)って思ったほど食べれないとかなかったですか?

正常値だった!って方は全く残さずご飯食べましたか?
質問ばかりですみません💦

コメント

ままり

産後すぐは高かったですが、こんなもんだよ〜って言われて
翌々日くらいにはギリ正常でした👊( ¨̮💪)

病院食も他の人と同じもの、同じ量でした!!
全部たべてましたよ🤤🤤💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    帝王切開で次の日は痛みもありほぼご飯食べれずだったので正常値以下
    しかし2日目の今日の朝、お粥じゃなく普通にご飯出てきて
    食べれるだけ食べてみるか〜と思ったら
    とんでもない数字出ました😅
    お昼はベジファーストやったらご飯がお腹に入らず少し残して
    正常値に入ったぐらいです😢😭💦

    徐々に下がってくれれば良いのですが🥵

    • 10月27日