※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
子育て・グッズ

お腹からのうんち漏れ対策について教えてください。女の子がベビーカーでうんちをするとお腹から漏れてしまい困っています。現在はムーニーテープタイプSのオムツを使用しています。

お腹からのうんち漏れ対策教えてください!

もうすぐ5ヶ月寝返りしまくり6.1kgの女の子を育てています
最近ベビーカーやチャイルドシートに乗っているときによくうんちをするようになり、かなりの確率でお腹からうんちが漏れます

今日もランチ中にベビーカーでうんちをしてお腹から漏れて服までべったり、おへそにうんちが溜まるという大変な自体になりました😭😭

背中漏れや太もも漏れの対策はよく見かけるのですがお腹漏れというのはあまり見かけないので教えてください!
現在オムツはムーニーテープタイプSを使っています

コメント

ママ

パンツタイプにしてみたらどうですかね!

• りんご🔰

りんご🔰

ありがとうございます!
    一度試してみます🥰

• 10月27日
ママリ

上の方も仰ってますが、パンツタイプにしたらうんち漏れ激減しますよ🥰

• りんご🔰

りんご🔰

ありがとうございます!早速試してみます♪

• 10月27日
はるか

私もその事件あってからムーニーのパンツタイプに切り替えたら無くなりました!
ムーニー以外のパンツだったら漏れるので、ずっとムーニーです!

• りんご🔰

りんご🔰

コメントありがとうございます!
    切り替えの際は同じサイズでしたか??🥺

• 10月27日
  • はるか

はるか

同じサイズでしましたよ☺️うちの場合漏れるようになったのはMサイズの時だったので、パンツMに切り替えました!

• 10月27日
  • りんご🔰

りんご🔰

ありがとうございます!早速試してみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月27日
  • りんご🔰

りんご🔰

もう一つ教えてください!
    いつ頃からMサイズでしたか??

• 10月27日
  • はるか

はるか

たしか5.6ヶ月ごろです!
    身長小さめの体重平均のお腹ぽっこりベビーです!

• 10月27日