※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後のタイミングについて相談中。先月の出来事を振り返り、今月からタイミングを取りたいが、早すぎるか悩んでいる。化学流産後すぐにタイミングを取った経験のある方、どうでしたか?

化学流産後のタイミングについて🙌

10/12に妊娠検査薬で薄くですが陽性反応があり10/19にも試したら濃くはならずに薄いまま陽性でした。
初診は10/15に受け何も見えず、10/20に鮮血が出て10/22に再度受診。その時胎嚢のような暗い影が見えるからまた来てねと言われ今日診察を受け結果なにも見えなく小水検査でも陰性になっていました。先週の黒い影は胎嚢じゃなかったね、と言われました。

次は11月に生理がくると思うからそれを見送って12月からタイミング取っていいよと言われましたが、すぐにでも取りたいと思ってますがダメなのでしょうか😭?

出来れば今月の排卵日からと思ってます。

化学流産後すぐにタイミング取っていた方、どうでしたか😫?

コメント

♡Mママ子♡

私が通ってたクリニックは化学流産は生理だし、避妊してない人なら気づかないうちにしてる人たくさんいるから、タイミング取っていいって方針だったので、取ってましたよ😊

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も今回の出血が生理と思ってもいいんですよね?と言ったら一応妊娠反応はあったことになるから普通の生理ではないけどね〜^^と言われよくわからなくなりました😂遅れてきた生理だと思って、今月からタイミング取ってみようと思います☺️

• 10月27日
る

私も上の方と同じように、先生にはタイミングとっていいと言われたので、普通にとりましたよ😊
注射やお薬はお休みしますとは言われました。

はじめてのママリ🔰

先生によって違うんですね😳
    検索してもすぐ取ってる方と1回見送る方もいて、私としてはすぐにタイミング取りたかったので少し安心しました😮‍💨💕気持ちを入れ替えてタイミング取っていきたいと思います💪

• 10月27日
ヒスイ

私2人目は化学流産後すぐの排卵で妊娠しました!
化学流産後少し排卵ズレましたが、それ以外は私は問題なく育って生まれて1歳になりました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わ〜😳希望が持てます😭✨
    排卵はやはりずれることが多いのですね😌アプリではそろそろ排卵日なのですが体調的にはまだ来る気配がないです😂

• 11月1日
  • ヒスイ

ヒスイ

私は1週間ズレました!
    ズレることが多いんじゃないかな〜と思います!
    今は悲しい気持ちも大きいとは思いますが..近いうちにたくさん嬉しい気持ちになれるよう祈っています🙏

• 11月1日

はじめてのママリ🔰

1週間ですか!私もそれくらいみてタイミング逃さないようにしてみます(笑)
    ありがとうございます😭いつか戻ってきてくれるように願いながら過ごします🥰🌈

• 11月1日
  • ヒスイ

ヒスイ

基礎体温とか測ってると多少わかりやすいかもしれないですね..!
    いいタイミングとれますように😌💕
    きっと忘れ物をしちゃったおっちょこちょいなのかな〜って思いながら私は過ごしました😂💓

• 11月1日

はじめてのママリ🔰

そうですよね💡
    化学流産後もつけてるのでこのまま続けてみます😌💕
    素敵な考えですね🥰🌈私のところに来てくれた子もきっと私と似ておっちょこちょいだったのかもしれません🤣次は忘れ物さずに準備満タンできてくれるといいなぁ…🙄笑

• 11月2日