※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜県内で有名だったりめっちゃ楽しかった〜って思えたりする公園あり…

岐阜県内で有名だったりめっちゃ楽しかった〜って思えたりする公園ありますか?

1歳半 瑞穂市に住んでいます。
最近は
サンコーパレットパーク
長良公園がお気に入りです。
その他もいろいろな公園に行くのですがおっきいところが知りたいです。

最近は笠松運動公園?も気になってます!

コメント

にこちゃんママ

北方町の清流平和公園よさげだな〜と思ってます。
高校時代にフェスで一度行っただけなんですが、広い芝と遊具もありましたし、夏だったので水場で遊んでるお子さんも結構いました!
本巣縦貫道沿いで、わりと近くにご飯屋さんもちょこちょこあります☺️
私も住みは瑞穂なんですが、子どもが産まれて少し大きくなったらぜひ連れて行きたいなと思っている場所です✨

はな

木曽三川公園、ファミリーパークは有名だし、おっきいです😀
笠松運動公園は新しくなってからはいろいろ遊具もありますし、土日は人が多く、人気ですよ😁

ちー

笠松運動公園、
楽しいですよ☺️
子供お気に入りです!!!
あとは、木曽三川公園、いびがわゆめパーク、大垣公園もおすすめです💓
同じ瑞穂市住みなのですが、近場だと子供は馬場公園お気に入りです。この時期はどんくり拾ってます😇😇😇

ねこ

子ども時代の事なので凄く古い記憶ですが、関の百年公園はレンタルの自転車などがあって楽しかったです😊

るーん

百年公園
木曽三川公園
養老公園
長女が小さい時から行ってますが
どこも年齢別エリアがあったり芝生があるのでゆったりできて好きです!!

みさぽん

神戸町にある、ふれ愛公園楽しかったです!😆
大きい遊具に、砂場も芝生もありました!
春に行きましたが、テント立てて、お弁当食べてる家族が多かったです☺️