※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互いに結婚している場合、自分の兄弟家族と会う頻度ってどれくらいで…

お互いに結婚している場合、自分の兄弟家族と会う頻度ってどれくらいですか?🤔
私自身は兄とはそんな仲良くなくて...😅(会っても話すことがない😭)
でも自分の子供と私の姪っ子(自分の子供のいとこ)と会わせてあげないと可哀想だなと思うけど、どのくらいの頻度で会うのが普通なのかなと思って...教えて貰いたいです🙏

コメント

ゆの

同じ県内ですが年に数回です💦
私が姉と話が合わず少し苦手なのもありますが😅
春休み、夏休みに遊ばせたり、お正月、お盆に会うくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同性の兄弟でも仲良くない場合もありますよね💦
    私も年数回で...今年はまだ1回しか会ってなくて💦
    参考にさせて頂きます😃

• 10月27日

かなり遠方なのとコロナもあるので年1会うか会わないか、、です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    遠方だと今はコロナでなかなか会えないですよね😣

• 10月27日
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

月に1回くらいです◡̈⋆*
実家で集まりが月1回あるので毎月会ってます。
最近姉の近くにマイホーム買ったので(たまたま気に入ったところが近場でした😌)、今後増えそうです♡

みー

実兄いますが、元々小さい時から苦手なので、連絡も取らないし、会いもしません😅 今年に入って身内に不幸ができたので、何度か会ってますが、実兄の嫁も嫌いなので、余計関わっていません😇