※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、つわりについて心配。準備したい経験やアドバイスを教えてください。

妊娠検査薬、陽性でました🥰

とても嬉しいのですが、1人目の時はつわりで全く動けなかったので、今から怯えています😭子どもの世話しながら、あのつわりに耐えられるのか…😭😭😭

今はまだ元気なので、今のうちに準備したいです!

二人目妊娠、特につわり時期、これを準備しておいてよかった!てものがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の中の掃除と排水溝の掃除、とにかく家を無臭で保つことを心がけました😂😂お風呂のボディーソープなども無臭にかえて、絶対大丈夫なにおいのもののみ使ってました!あと歯磨き粉とか!
あとは小さいゼリーを凍らせておくといいかもしれません!
ジュースを氷結器で凍らせたり…😂

わたしはピークの7.8.9.10.11ではり灸院にいき、きつさはあんまり変わらなかった気がするんですが、パートだけはなんとかいけました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに、面倒な掃除は今やっといた方がいいですね😂週末がんばります!ゼリーは私も1人目の時お世話になりました😂買っておきます!
    はり灸院、行ったことがないのですが探しておいてもいいかもですね👀チェックしてみます!

• 10月27日

陽性おめでとうございます♡

わたしは絶賛つわり中で…上の子の月齢が違いますが、、
わたしはとにかく寝ているかソファで一緒に遊んであげられる余裕はないので、新しいおもちゃを買ってあげて1人遊びしてもらってます!UNEXTも契約してずっとアンパンマン流しっぱなしです(笑)
あと食事に関してはキッチンに立つことが気持ち悪くなるので娘は冷食やBFを活用してレンチンするだけで食べれるように買い集めました。。
ご飯だけは少し動ける日にまとめて炊いて冷凍して。。って感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今つわり時期なんですね…!頑張ってください😭
    アンパンマンたくさん録画してます!やっぱりTVは最強ですよね😎笑 おもちゃもいいですね!クリスマスプレゼントを前倒しもありですね!早速良さそうなのを検索します👀
    子どものご飯も本当に困ってて😭うちは月齢的にBFは卒業してしまって…🥲ぱっと食べさせられるものを探さねばです😣

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

同じく陽性出て診察待ちの期間です〜😭✨

既に気持ち悪くなってきてわたしも子どもを世話しながら乗り越えられるか心配してたところで、、思わずコメント失礼しました!

1番厄介な食事は手を抜くしかないですよね😭
あとは子供に申し訳ない気持ちもありますがテレビに頼ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです✨つわり始まってるんですね😭長い戦いですが共に頑張りましょう😭😭
    食事、いかに手を抜くか考えてます😵‍💫テレビはママの強い味方ですよね😄アンパンマン様々です笑

• 10月27日