※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

娘がヒトメタに感染し、1週間家に引きこもっています。ストレスが溜まり、子供の行動にイライラ。仲直りして今は昼寝中。ストレスが溜まってしまうのは仕方ないでしょうか。

娘がヒトメタに感染したため1週間
家に引きこもっています。

私も娘も、ストレス溜まってます。
どうリフレッシュしても、ストレスで、

子供はおふざけ度が増しました
部屋干ししていたズボンを無理やり取って
ハンガーを曲げる

歯磨きしたあとのうがいで、口の中の水を
床にわざと出した

普段ならしません。たぶん。笑
元からお調子者ですが…
それみて私もイライラしながら注意

からのママ嫌い!って言われて
じゃあママも知らない!ばぁのお家行って!

からの、嫌いと言ってしまったことに
悪気を感じたのか、娘が謝ってきたので
仲直りして、今昼寝しました。


1週間体調不良で引きこもって
平和に暮らしてるママいますか?
私には無理でした。
仕事も疲れるけど育児より楽な気がします。

ストレスが溜まってしまうのは仕方ないでしょうか
寝顔を見て娘に八つ当たりした自分と
疲れた自分もいて、感情がごちゃ混ぜです。

コメント

みーちゃんママ

この前ヒトメタかかりました。

1週間入院付き添い、4日自宅療養でもう気が狂いそうでした😅

私は仕事が息抜きになってます💦

  • にこ

    にこ

    気が狂いますよね、親子共に😭😭私も仕事のがいいです😭

    • 10月27日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    娘も5日も高熱、咳でかわいそうでしたが、私もきつかったです😭

    • 10月27日