※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が戻らず、避妊なしで行為をした場合、母乳とミルクの混合で生理再開のタイミングが分からないため、妊娠検査薬は必要です。8月末に行為した場合、適切なタイミングで検査することが大切です。

産後一ヶ月健診が終わって里帰り先から帰り、数日後夜の営みをしたときにまだ生理がきてないから大丈夫だと思っていてそのまま避妊せずにしました。フィニッシュも中に出しています。

母乳とミルクの混合で育てているため生理がどのくらいで再開するかは分かりませんが、どこかのタイミングで一度妊娠検査薬をしてみた方が良いでしょうか?🤔

ちなみに検査薬をするとしたらいつぐらいにしたらいいでしょうか?

8月末に行為してます!

コメント

やすこ♡元ブリアナ

8月末の行為で妊娠していたとすれば、もういつ検査しても結果出ますね🥺👍

• さくらんぼ

さくらんぼ

一度試しにしてみたほうがいいですよね?😣
    近いうちにしてみます!
    ありがとうございました😊

• 10月27日

生理が再開してなくても排卵はしている可能性は十分あるので、避妊なしで行為をしているのであれば念のため定期的に検査薬はしたほうがいいですね💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

行為の翌日に気になって調べて可能性が0でない事を知りました💦その後の行為では避妊はしていますが、その一回がどうしても気になっているのでやっぱり近いうちに検査薬してみようと思います🥺
    ありがとうございました😊

• 10月27日