※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

支援センターなどで紙芝居の時間がある時おとなしく座ってられません。…

支援センターなどで紙芝居の時間がある時
おとなしく座ってられません。

チョロチョロ歩き回ったりします。

みなさんなら
注意して座らせますか?
それとも遊ぶ場所だしある程度
人に迷惑かからないくらいなら自由にさせときますか?

コメント

チム

人に迷惑かからないなら自由にさせときます😄
私が行ってる支援センターの先生は、遊んでて聞いてないように見えて聞いてるのよ😊遊んでていいよー!
と言ってくれるので、そういう雰囲気なら注意しません😄

• りー

りー

わたしたちのいくところもそんな感じの雰囲気なんですが、今日はチョロチョロしてるのうちの息子しかいなくて🤣
    みんなおとなしく座って静かに紙芝居見てお利口さんでした🥹

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちは児童館も支援センターも好きにしていいよって感じだったので1歳の時に座ってた事は1回もないです😂
手遊びとか読み聞かせに参加できないタイプの子でした。
4歳の今もですけど笑

• りー

りー

そういう子に出会ったことなくて、うちの息子だけなんで、お話聞いて安心しました🥹❤️

• 10月27日
@@

絵本、紙芝居の時間見てられない子全然いますよー!
サークルでこないだあったのですが、紙芝居の時間、男の子たちは近くのブロックで遊びはじめて、女の子たちだけ大人しく見ててきっちり男女で分かれてました(笑)私も見てる子の邪魔にならないように遊ばせます✨

• りー

りー

確かに女の子は大人しく見てるイメージです!!
    うちはもう座らせてもすぐ歩き出すし集中力全くないです🤣

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

子供は集中力ないので気にしなくていいかと。
うちも絵本読んでって言うくせに読み始めるとウロウロ他のことしたり、集中しません笑

• りー

りー

同じような方いて安心しました🥲

• 10月27日
🍑

自由にさせてます!🌼
私が行っているところは最後まで大人しく座ってる子はいません🤣
終わる頃にはみんなどっかしら歩いていたりおもちゃで遊んでます笑