※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児センターの月齢別イベントに参加し、最終日に娘がグズグズで残念な思いをした。帰り道に爆睡し、準備もしっかりしていたが思い通りにいかず、他のママとの交流も少なく残念だった。

ちょっと残念だった話を聞いてもらいたいです

3週連続で、育児センターの月齢別イベントに参加していたのですが、本日最終日でした

娘は終始グズグズでした
私が抱っこしてないとぎゃーぎゃーでした
最後は少し機嫌良くなったと思ったらおもちゃに足を取られギャン泣き💦
そそくさと帰りました💦

家の近所なので、歩いて帰ったのですが、帰り途中爆睡して、今も寝てます

朝から支度も万全で、行く前も朝寝して、
ごはんもはやめにあげて、おむつも変えて、なんかしっかりやったつもりでしたが。。。

育児は思い通りにいかないし、娘も寝てから行ったけどまた眠かったのはしょうがないかな??て思いましたが💦

なんだか最終日に他のママともあまり話せず、
ちょっと残念でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもってすごいですよね。
親がいきたい!と意気込んで準備したら、体調崩すとかご機嫌斜めとか、いざいっても動き回らされてる何しててんだか覚えてないとか🤣
確かに他のママさんとお話しできなかったのは残念だと思いますが、お子さん、とっても元気に成長してますね!
お昼寝してくれてる今、少しでもゆっくり休めますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    たしかにすごい休めてます笑
    成長の証ですね!!
    前向きに考えます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうちはみんなそんな感じだと思います!
なぜかグズグズしちゃう時もありますよね💧
ちゃんと育児センタとか連れて行っててえらいです!!
私なんて1回行って満足して、、次は来月でいいかなんて思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましていただき感謝です🥲
    今思えばですが、
    8ヶ月から1歳3ヶ月の子供たちだったので、うちが1番幼いから仕方ないかって思うようにします😅
    前向きになれました!

• 10月27日