※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

今日は長男のインフル注射だから旦那が昼から休み。(❊´︶`❊)。۞·:夜は飲…

今日は長男のインフル注射だから
旦那が昼から休み♡(❊´︶`❊)。۞·:
夜は飲み会で居ないけどー。。。

お迎え行かなくていいから
1日スッピンで過ごせる〜〜❤️

コメント

あめりかんどっく

たまにはすっぴんでいなきゃ
肌が荒れちゃいます(´°Δ°`)
お肌のお休みも必要ですよね♡

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    待ち受け変わってる♡(❊´︶`❊)。۞·:
    可愛いですーー!!!

    化粧めんどくさいので
    出来れば毎日スッピンで過ごしたい( ̄∀ ̄)

    • 12月21日
トマト大好き❤

うちも息子がインフルエンザの予防接種でした!
そして今夜旦那は忘年会で飲み🍺
そしてすっぴんの私。
一緒です😆

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    仲間がいました〜❤️
    夕飯も手抜きで早く寝かし付けしたいです💦

    • 12月21日