※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
妊娠・出産

産婦人科での経験について相談です。医者に過去の出産を暴れたと言われ、悔しい思いをしました。一人目は帝王切開だったが、骨盤の問題でのこと。

今日心拍確認できて嬉しかったのですが!!

皆さんは、産婦人科の担当医の態度に傷ついたり、腹が立った経験ってありませんか?

今回二人目で一人目が帝王切開だったんです。
今日医者にどうせ、一人目はあなた暴れてでてこれなかったんでしょ?と知りもしないのにいわれて腹が立ってしまいました(;つД`)

私は一人目のとき分娩室で12時間も陣痛頑張ったけど、最終的には骨盤が狭いとゆうことで帝王切開になったんです。

その頑張りをそんな風に言われてすごく悔しかったです。

コメント

ジャンジャン🐻

なんですかそれw
病院変えましょう😤

• みちゃお二児ママ頑張らな!

本当ですね(;つД`)近くの産婦人科がそこしかなくて( 。゚Д゚。)

• 12月21日
さくら

私は先生じゃなくて助産師にはらたちましたね!

帝王切開だったんですが、すごい、きつい人にあたり、おっぱい張っていたいのにケアするのにため息だし、きついこといわれるし、泣きながら1時間くらい言い合いになりました!
先生は良かったのにもう、あそこで産みたくないです(>_<)
上の立場だから辞めなさそうな助産師だし!

泣きながら一時間言い合いなんて、産後なのに言い方くらい考えろって思いますよね(;つД`)

誰に給料もらってるんだって感じですね!!

• 12月21日
ななん

妊娠初期に悪阻がひどくて、明らかに脱水症状出てたのに、イライラしながら「何がそんなに苦しいの?悪阻ごときで、そう簡単に点滴してくれって言われてもできない」と言われたことがあります(^^;
その時は怒りよりも、悲しくて涙が出ました(泣)そして、病院を変えました!

病院を変えるのも1つの手だと思います。私は変えて良かったです!

私も一人目が重症のつわりで、優しい先生だったのですぐ点滴してくれましたよ
    もう、死にそうななか便りの病院でそんなこといわれたら涙しかでませんよね(;つД`)

あーなんで病院って上から目線なんだろ、
    病院変えるしかないですよね(;つД`)

• 12月21日
はるmama

私は出産の時とその後に嫌な思いをしました。出産時の職員の対応の悪さや入院中にきちんとした説明や指導がなく退院後にかなり困った事、退院後母乳の件で病院にかかった際入院時なんの説明もなかったのに出来ていないとかいろいろ言われたり言っている事が違ったりで1ヶ月検診に行くのが怖くてまた何言われるんだろうと精神的に不安定になるぐらいでした。妊婦検診の時の外来はとても良かったのに入院後は病院には不信感しかなかったです。旦那も同じ事言っていたので私だけが思っていたわけではありませんでした。

2人目妊娠中ですが少し遠いですが病院変えました。これからまた長く通院等するのに不安や不信感があるよりはまだ遠い方がいいかなと思いました。

まさかの出産からの対応が悪かったんですね(;つД`)
    産後気分を害したらやりきれないですね

わたしも病院を変えることを考えます。

• 12月21日