※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝おしるしがありました。里帰りせず、2人目出産です!今日はたまたま…

今朝おしるしがありました。里帰りせず、2人目出産です!

今日はたまたま旦那に在宅をお願いしてたので、何があっても安心だなと思っていました。旦那ともそろそろだねー、今日在宅でよかったわーって話をしてたのに、まさかの明日は仕事に行くとかいいだして、は?って感じです。

え?もうおしるしきてるし、明日の上の子の幼稚園のお迎えも私が行けってことですか?とか思ってイライラ。
旦那の職場は1時間かかるところなので、何かあってもすぐには帰ってこれません。この状況で明日仕事行くとかありえますか??私の心が狭いんですかね。

ほんとイライラするし、ほんと嫌い。。
いっそのこと仕事行ってもらっていないほうがいいのかなあー

すみません嘆きでした。


コメント

はじめてのママリ🔰

私はおしるしあってから3日後に出産したのですが、いつくるかはわからないので旦那は普通に仕事行ってました😰

deleted user

在宅できるなら在宅してもらいましょ!!
職場まで1時間、もし渋滞とかあるともっとかかるし
経産婦だと不安ですよね😭