※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
お出かけ

双子妊娠中なのですが、旦那が「子供産まれたらお出かけとかあまり出来…

双子妊娠中なのですが、旦那が「子供産まれたらお出かけとかあまり出来んやろうから、今のうちにプチ遠出しょー!」と言われました!!
今20週目です!!
双子妊娠中の皆さんは、お出かけいつまでしてましたか??

コメント

りり

遠出は22wまでにしました🙌🏻
いつ何が起こるか分からない双子妊娠なので、その後は近場のショッピングモールが中心でした😊
子どもが生まれる前でも双子妊娠は25wあたりから気軽にお出かけができなくなり、30w過ぎれば家にいないとかなりしんどいです💦
無理をせず、行ける時に行ってくださいね!

あと双子は慣れたらすごく楽なので10ヶ月ぐらいになれば遠出の旅行も余裕です🌸

K.mama𓇼𓆉

正産期ギリギリまで旅行してました😊
来月と年明けも行く予定してます☺️

名古屋⇆愛知(新幹線)が20週の時、名古屋→福岡の里帰り(飛行機)が24週の時、その後25週で破水、26週で出産になりました😅

はじめてのママリ

六ヶ月のとき隣県まで温泉旅行行きましたよ😌リフレッシュできました!

産まれるギリギリまで普通の生活はしてました🤣めちゃくちゃお腹しんどいですが🤣

はじめてのママリ🔰

双子妊娠中は結構どこでも出かけてましたwww
普通に産む直前まで車で1時間〜2時間くらいのところはいってましたよ!

ただ、わたしの場合は大分順調だったので子宮頸管も短くなかったのでかもしれませんが…😅

どこでも行ってましたがだんだんお腹が重くて腰が痛くて歩くのは大変になってきたので休み休み出来るところにお出かけされた方がいいと思います!