※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘は男の子と遊ぶのが好きで、女の子との関係が心配。同じ経験の方いますか?

こんにちは😊5歳年中の娘がいます。お友達関係についてです。

娘は年中になってから男の子と遊ぶのが楽しいようでいつも男の子達と遊んでいます。特に活発!なわけではないのですが🤣いつ見ても男の子チームの中にいます。女の子と遊んだりするの?と聞くとたまに遊ぶよーとは言うのですが、男の子と遊ぶのがたのしいんだ!と言っています、私も同じようなタイプだったので全然いいのですが、女の子達はグループになり始めているので今後ひとりぼっちにならないかな?とたまに不安になります😓
見ていると女の子達は色々遊びに細かい設定?があったりするのでそれがめんどくさいようにもみえます、、笑
同じようなお子さんをお持ちの方いますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそうでした🙌女の子の独占欲とかがすごくめんどくさくて。でもめんどくさいから男の子と遊べるって凄いです!私は誰とも遊べなかったので😭💦ずっと倉庫裏にいました(笑)
まだ幼稚園児だし、男女関係なく遊ぶ子も沢山いますよ☺️うちの息子も女の子ともよく遊んでます☺️👍
また変わっていくと思います😊👍